【天国と地獄】3話ネタバレと感想!手袋を探せ綾子の手により新たな殺人

天国と地獄~サイコな2人~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

日高と綾子が入れ替わったことに八巻が気がついた。日高が捨てた手袋を探すことになった。

第3話、伝説の謎は奄美大島!アイツはここにいた!?

スポンサーリンク

「天国と地獄」3話視聴率

「天国と地獄~サイコな2人」第3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「天国と地獄」3話あらすじ

手袋を探せ!

日高の手袋をすり替えることになった。このままでは日高になった綾子が殺人犯として捕まってしまう。

「手袋のすり替えでもするつもりですか?あれが出て来て、私の指紋と田所さんのDNAでも出てきたらおしまいですもんね。」

日高は見抜いていた。警察では、河原が拾得物の中から革手袋を集めていた。日高は鑑識の手伝いをすることになっていた。

手袋が見つかった。八巻はすり替えるが右と左を間違えてしまう。その間違いに日高が異変を感じる。

綾子は奄美大島に向かう。太陽と月の入れ替わり伝説」に出てくるシヤカナローという花を見つければ、自分も元に戻れるかもしれない。

海には丸い石があった。石を持ち帰ると悪いことが起こると言われていた。

綾子になった日高の殺人

手袋の捜索が打ち切られた。綾子は片手袋だけのハッシュタグから日高の手袋を見つけた。

「日高が犯人である証拠が出てきたら、こんなにめでたいことはないでしょ。」

日高の手袋は鑑識に回ってしまう。綾子は八巻を責めてしまう。

「そうですか?終わりじゃなかったんですか?」

日高は、4という数字に怯えていた。鑑識の結果、DNAは検出されなかった。

「バクテリアに分解されていて検出されなかったんです。」

ひとまず安心した綾子のところに日高から連絡が入った。動画には、逆さ釣りにされた男の姿があった。

「えーっと、この人はゴルフ場なんか作って大儲けした人なんで。頭全体をゴルフボールみたいデコボコにしちゃいたいと思います。」

日高は、彩子の目の前で犯行を見せた。

動画配信サービス「天国と地獄」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「天国と地獄」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「天国と地獄」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました