【サイレント・ヴォイス】6話ネタバレ!名優は誰だ1日だけの愛を欲しがった女優の悲恋

本記事のリンクには広告がふくまれます。

サイレント・ヴォイス

俳優の内嶋が殺される。妻で女優の紗江子が自供して来る。絵麻による取り調べが始まった。

第6話、名優は誰だ。嘘の仮面被る大女優、嫉妬か愛か不倫殺人。

「サイレント・ヴォイス」6話視聴率

「サイレント・ヴォイス」6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

内嶋貴弘の不倫相手・木戸真理が殺人犯として疑われる。絵麻の激しい攻防戦が始まった。

「サイレント・ヴォイス」6話あらすじ

不倫相手か妻か

事件当日、内嶋と木戸が言い争っていた映像が防犯カメラに残っていた。

「あなた、内嶋貴弘さんを殺したんでしょ?」

木戸真理は、なだめ行動が見られた。内嶋を殺したのは、木戸に間違いない。

「バレバレのウソついちゃって。若くて、ちょっと可愛くておっぱい大きいからって売れるのが早すぎたのかもね。」

殺害現場には、フルールの腕時計をした女がいた。その腕時計は、木戸も持っていた。

「凶器は、どこに捨てたの?」

絵麻が地図を使って特定しようとしていた。その時、内嶋の妻が出頭してきた。

殺害を告白、なだめ行動がない

「本当にあなたが殺したんですか?」

なだめ行動がなかった。本当に殺してしまったのか?報道では、家にいたとウソをついていた。内嶋は、木戸真理と不倫を疑われていた。

「二人がマンションから出てくるのが見えて、夫が一人になるのを待って、公園で問い詰めたんです。」

石で何回殴ったのか?どこに捨てたのか?その前後を思い出せないでいた。城之内は、短期記憶障害かも知れない。

「私が夫を殺したんです。」

なだめ行動がなかった。本当に殺したのかも知れない。内嶋紗江子は、何度も裏切る夫が許せなかった。

絵麻は、木戸真理を呼び出した。凶器が見つかって指紋がついていた。犯人ではないことを証明するため指紋の採取を求めた。

「あなたは、内嶋貴弘さんの不倫相手じゃない。」

受け入れらない真実

絵麻は、紗江子の取り調べをする。紗江子は、何度も同じことを繰り返す。

「あなたは、覚えていないんじゃなくて知らないのよ。」

紗江子は、用意していた原稿を読むように繰り返していた。だから、なだめ行動がなかった。娘のさきをかばっているのかも知れない。

あの日、さきはマンションに向かった。後を追った紗江子は、倒れている夫の側にいるさきを見つけた。

「不倫報道は構わない。でも、娘が悲しむ顔だけは見たくないんだ。すまん…。」

真理は、その言葉に逆上して殺してしまった。真理は、内嶋貴弘の隠し子。さきは、そのことを知ってしまう。強いショックを受けてしまう。

「何も思い出せない。」

さきは、短期記憶障害になってしまった。誕生日だけは、父親でいて欲しかった。真理は切ない想いを告白した。

「サイレント・ヴォイス」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました