【サイレント・ヴォイス】6話あらすじと視聴率!名優は誰だ1日だけの愛を欲しがった女優の悲恋

サイレント・ヴォイス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

俳優の内嶋が殺される。妻で女優の紗江子が自供して来る。絵麻による取り調べが始まった。

第6話、名優は誰だ。嘘の仮面被る大女優、嫉妬か愛か不倫殺人。

見逃した方はこちらから⇨「サイレント・ヴォイス

スポンサーリンク

「サイレント・ヴォイス」6話視聴率

「サイレント・ヴォイス」6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

内嶋貴弘の不倫相手・木戸真理が殺人犯として疑われる。絵麻の激しい攻防戦が始まった。

「サイレント・ヴォイス」6話あらすじ

プレイボーイで有名な俳優・内嶋貴弘が殺された。直前に不倫関係にあった若手女優・木戸真理(池上紗理依)が言い争っている姿が目撃されており容疑がかかるが、犯行を否認し取り調べは難航する。
ワイドショーが連日取り上げ世間が注目する中、被害者の妻であり大女優の内嶋紗江子(森口瑤子)が突如自首してくる。夫の不倫行為を許せなくて殺害したというのだ。
絵麻が取り調べを行うが、今回の被疑者である紗江子は女優。演技をするというある意味嘘をつくことを仕事にしている女優の取り調べに絵麻は苦しむ。女刑事vs大女優。女同士の熱い心理戦が繰り広げる特別取調室。事件はあっと驚く展開で結末に至る!
被疑者たちは犯した罪をどのように隠し逃げ切ろうとするのか…。楯岡絵麻がどのように被疑者を追い詰めていくのか…。密室での熱い心理戦が繰り広げられる!

出展:公式ページ

不倫相手か妻か

事件当日、内嶋と木戸が言い争っていた映像が防犯カメラに残っていた。

「あなた、内嶋貴弘さんを殺したんでしょ?」

木戸真理は、なだめ行動が見られた。内嶋を殺したのは、木戸に間違いない。

「バレバレのウソついちゃって。若くて、ちょっと可愛くておっぱい大きいからって売れるのが早すぎたのかもね。」

殺害現場には、フルールの腕時計をした女がいた。その腕時計は、木戸も持っていた。

「凶器は、どこに捨てたの?」

絵麻が地図を使って特定しようとしていた。その時、内嶋の妻が出頭してきた。

殺害を告白、なだめ行動がない

「本当にあなたが殺したんですか?」

なだめ行動がなかった。本当に殺してしまったのか?報道では、家にいたとウソをついていた。内嶋は、木戸真理と不倫を疑われていた。

「二人がマンションから出てくるのが見えて、夫が一人になるのを待って、公園で問い詰めたんです。」

石で何回殴ったのか?どこに捨てたのか?その前後を思い出せないでいた。城之内は、短期記憶障害かも知れない。

「私が夫を殺したんです。」

なだめ行動がなかった。本当に殺したのかも知れない。内嶋紗江子は、何度も裏切る夫が許せなかった。

絵麻は、木戸真理を呼び出した。凶器が見つかって指紋がついていた。犯人ではないことを証明するため指紋の採取を求めた。

「あなたは、内嶋貴弘さんの不倫相手じゃない。」

受け入れらない真実

絵麻は、紗江子を取り調べをする。紗江子は、何度も同じことを繰り返す。

「あなたは、覚えていないんじゃなくて知らないのよ。」

紗江子は、用意していた原稿を読むように繰り返していた。だから、なだめ行動がなかった。娘のさきをかばっているのかも知れない。

あの日、さきはマンションに向かった。後を追った紗江子は、倒れている夫の側にいるさきを見つけた。

「不倫報道は構わない。でも、娘が悲しむ顔だけは見たくないんだ。すまん…。」

真理は、その言葉に逆上して殺してしまった。真理は、内嶋貴弘の隠し子。さきは、そのことを知ってしまう。強いショックを受けてしまう。

「何も思い出せない。」

さきは、短期記憶障害になってしまった。誕生日だけは、父親でいて欲しかった。真理は切ない想いを告白した。

見逃し動画配信サービス「サイレント・ヴォイス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「サイレント・ヴォイス」は、動画配信サービスAmazon Prime Videoで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料でお試しできるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Amazon Prime Video

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「サイレント・ヴォイス」6話感想

(記事内画像出典:公式ページ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました