【らんまん】51話ネタバレと感想!西洋料理の店で竹雄が見たもの

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「らんまん」

万太郎は植物画を石版印刷で試し刷りをした。学会誌創刊のため試行錯誤の繰り返しだった。

第51話、急いで植物学者になれ。

スポンサーリンク

「らんまん」第51話視聴率

第11週「ユウガオ」第51話が6月12日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第51話あらすじ

寿恵子は西洋料理の店に向かう。高藤と元老院議官・白川に会うためだった。

「最初は立つこともままならなくて、クララ先生に教えてもらって…やっと。」

西洋料理の店は、竹雄が勤める店だった。竹雄は3人の会話を聞いてしまう。

「喜んであなたを養女にしたか。」

高藤の元に行くため、白川の養女になる。寿恵子を守るために高藤が考えたことだった。

「何度も言いますが、あいはただ私の妻というだけで、女ではなか。」

竹雄は万太郎のところに向かう。高藤と寿恵子の話をする。

「けんど、今わしは寿恵子さんの元には行けん。ただ草花を好きなだけの男じゃ。あの人が好きじゃ、どういて言える?わしは植物学者として寿恵子さんを迎えに行きたい。」

自分で自分を認められたら迎えに行く。植物学に最初の一歩を刻む、万太郎の気持ちは硬かった。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第51話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました