【泣くな研修医】3話ネタバレと感想!患者の心が見えてますか

本記事のリンクには広告がふくまれます。

泣くな研修医

隆治は、胃がんで入院している87歳の患者・森山から聞き取りを行うことになった。認知症の森山は会話が通じなかった。

第3話、患者さんの心見えていますか?

スポンサーリンク

「泣くな研修医」3話視聴率

「泣くな研修医」第3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」3話あらすじ

カンファレンスでは、手術を行わずBSCでいく方針を決める。隆治は手術で取り除こうとしていた。納得していない気持ちを佐藤に伝える。

「嫌いだねぇ、あんたの勝手な思い込み。医者に向いてないんじゃないの。」

くるみは、シングルマザーの患者を担当していた。すぐにでも治療をするべきだが娘の中学受験を優先させようとした。

森山がベッドから立ち上がって転倒してしまう。なぜ立ち上がろうとしたのか?隆治は気になった。天井を見ながら何かを言っていた。

「天井に何か写ったんじゃない。」

将棋の盤を思い浮かべていいた。隆治は将棋をさすことにする。その手は見事だった。森山は緩和ケアのため転院することが決まった。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました