【モコミ】1話ネタバレと感想!モノの声が聞こえる萌子美ウソじゃない

本記事のリンクには広告がふくまれます。

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~

ドラマ「モコミ~彼女ちょっとヘンだけどが1月23日(土)からスタート。主演を小芝風花さんが演じています。

第1話、物の声が聞こえる不思議な力が生きづらくしている。

スポンサーリンク

「モコミ」1話視聴率

「モコミ」第1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「モコミ」1話あらすじ

モノの声が聞こえる

清水萌子美は、小さな工場で不良品をチェックをしていた。他の従業員に比べて仕事が早かった。

「あの窓、掃除した方が…。」

萌子美にはモノの気持ちが分かってしまう繊細な感情を持っていた。脚立を使って掃除をすると落ちてしまう。

「余計なことだって。迷惑かけるなだって。」

数日後、萌子美の誕生日が来る。工場のバイトを休むと言い出す。母の千華子は心配していた。

「どうしよう、また引きこもったら。」

兄の俊祐は、妹のために花を持って来た。父・伸寛はケーキを買って来た。

私はウソツキじゃない

萌子美、お誕生日おめでとう。」

千華子の父親が訪ねてくる。千華子は嫌っていた。萌子美が迎える。

「入って、おじいちゃん。」

家でボヤを出したため一緒に住むと言い出す。

「お母さんだって分かってない、私のこと。」

萌子美はウソツキと言われたことを気にしていた。祖父だけは分かってくれた。

「工場で脚立を使ったのは、窓が泣いてたからキレイにしたくて。ウソじゃない、窓が泣いてた。ずっと泣いてた。」

見逃し動画配信サービス「モコミ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「モコミ」は、TSUTAYA TVで見ることができます!
・TSUTAYAでは、無料お試しを実施しています。

・セットプランでは、『動画見放題(TSUTAYATV)+定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS)』が一番お得です!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「モコミ」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました