【舞いあがれ!】125話ネタバレと感想!空飛ぶ車が描くステキな未来

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「舞いあがれ!」

舞は歩と紙飛行機を飛ばしていた。そこへ、貴司が戻って来る。ずっと会いたかった大切な人が無事でいてくれた。

第125話、舞がもう一度空を飛ぶ日。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第125話視聴率

最終週「私たちの翼」第125話が3月30日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第125話あらすじ

2020年7月、『アビキル』では宣伝用のビデオを製作していた。

「垂直離着陸とは、垂直に離陸して垂直に着陸する。そのため滑走路が必要なく、あらゆる場所と場所を繋ぐことができます。」

電気で動くため二酸化炭素を出さない、環境にも優しい。安全性は試験飛行を繰り返し行っていた。

「私たちの描く未来は、空飛ぶ車が人を運びます。たとえば、島から島へ。会いたい人に会えない、私たちはその悔しさを知っています。だからこそ、空飛ぶ車は誰でも乗れるモノにしたいと思っています。」

マスコミ向けの有人フライトの日程が決まった。11月6日、いい風が吹いて来ていた。

「今後、会社は結城社長におねがい致します。長い間、ありがとうございました。」

めぐみは会社を退職する。舞と悠人もかけつける。浩太なき後の『IWAKURA』を支え続けた功績は大きかった。

2027年、空飛ぶ車『かささぎ』は五島の空を飛ぶ。舞は祥子と離島に向かう医師を乗せることになった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第125話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました