【舞いあがれ!】121話ネタバレと感想!短歌やめたい貴司の告白

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「舞いあがれ!」

短歌やめようと思う、貴司はずっと思い悩んでいたことを告白する。

第121話、貴司の苦悩。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第121話視聴率

第25週「未来を信じて」第121話が3月24日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第121話あらすじ

『デラシネ』では、貴司がハガキを見ていた。詩を書くことがしんどい、八木の言葉を思い出した。

「なんで歌が出てけえへんのやろって…。けど、やっぱり歌は、やめたくないって思ってまう。」

八木のおっちゃんに会いたい、舞は八木のいるパリに行くことを勧める。

「会うてきたら?会うたらなんか変わるかもしれへんやん。」

貴司の両親・雪乃と勝はパリ行きを反対する。でも、舞やめぐみが賛成したことで分かってくれた。

2020年1月、待ってるな、舞は貴司を見送った。貴司は八木のいるパリに向かった。

『アビキル』では、新しいエンジニアが加わって開発が進められる。浪花バードマンの仲間だった西浦と日下部は、週末手伝うことになった。

「たこ焼き買ってきました。みんなで食べましょう。」

舞はたこ焼きを差し入れした。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第121話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました