【舞いあがれ!】106話ネタバレと感想!新会社こんねくと誕生に後には引けない

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「舞いあがれ!」

町工場同士をつないで、世の中にない物を作り出す。舞は事業計画書を作った。

第106話、舞ならできる母の応援。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第106話視聴率

第22週「冒険の始まり」第106話が3月3日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第106話あらすじ

「この会社、岩倉の子会社として立ち上げんねん。そしたら、資金面でも経営面でもリスクを避けられる。」

舞と御園は、めぐみに頭を下げる。めぐみは了承してくれた。舞は父・浩太に報告する。

「舞ならきっとやれる。ここまで一緒に来てくれて、ありがとう。」

東大阪の技術のすばらしさをもっとたくさんの人に届けたい。舞は『IWAKURA』を退職する。

「退職してきた。もうー、後には引けない。これからよろしくね。」

起業するためにはやるべきことがたくさんある。まずは会社名を考えなければならなかった。

五島にいる祥子から魚が届いた。御園と久留美も呼んで食事会を開くことになった。

「あの…会社の名前こんねくとはどうですか?こんねは五島弁で、おいでっていう意味なんです。せやから、おいで繋げるでこんねくと。」

久留美は悠人に会う。悠人は、金を増やすためじゃない、会社を育てるための投資をしていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第106話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました