【君と世界が終わる日に】4話ネタバレ!すれ違った恋人は指輪が教えてくれた

君と世界がおわる日に

響たちはショッピングモールの地下に連れていかれる。そこにはゴーレムが閉じ込められていた。

第4話、ついに会える!? 引き裂かれた恋人たち反撃開始!!

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「君と世界が終わる日に」4話視聴率

「君と世界が終わる日に」第4話が放送されました。気になる視聴率は、8.4%でした!

「君と世界が終わる日に」4話あらすじ

 

サンプル材料を確保しろ

刀集団リーダー・坪井は、響たちを殺そうとする。ところが停電になってエレベーターが動かなくなってしまう。

生存者を探しに出た来美は捕まってしまう。響は発電機の修理をするために屋上に向かう。すきをついて逃げ出した。

「小笠原来美を保護して下さい。」

首藤は来美をサンプル材料だと思っていた。来美はけが人を治療する。

「あなたたち裏切られたの。まだ信じてんの?いい加減、学べよ。」

響は坪井に見つかってしまう。ショッピングモールにいた人たちは隔離されていた。ばい菌扱いされた人たちを坪井が守っていた。

「親が生きていることを迷惑と思う子どもがいるのでしょうか?」

母を病気で亡くし父親は失踪した。世間はひどい父親と罵った。でも、息子だけは戻って来ると信じていた。来美が話すのは響のことだった。

自衛隊は信用できない

自衛隊がショッピングモールに突入してくる。テロリストとみなされていた。

「信用できない。みんなで逃げるぞ。」

坪井はゴーレムを放ち時間を稼ぐ。美亜はゴーレムになった恋人を置いていけなかった。隔離された美亜をずっと待っていてくれた。

来美は響の指輪を見つけた。探しに戻ってしまう。ゴーレムは等々力たちを囲んでいた。そこへ響が助けに来る。

等々力は自衛隊に弓を打つ。響は許せなかった。仲間割れをしてしまう。

「殺したのは背の高い男、弓で打って来た。」

自衛隊は等々力のしたことでテロリストと確定する。柊木たちは響の後を追って来た。

見逃し動画配信サービス「君と世界が終わる日に」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「君と世界が終わる日に」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「君と世界が終わる日に」4話感想

コメント