【君と世界が終わる日に】5話ネタバレ!道はない響の行く先に未来は

君と世界がおわる日に

喘息の結月のために響たちは病院に向かう。ところが誰かが持ち去ったのか薬はなかった。

第5話、生き残るためにもう手段は選ばない!! ゆがむ正義

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「君と世界が終わる日に」5話視聴率

「君と世界が終わる日に」第5話が放送されました。気になる視聴率は、7.2%でした!

「君と世界が終わる日に」5話あらすじ

 

響は死んだんだ

響は安全な船に仲間を残して薬を探しに向かう。来美は自衛官のふりをしている等々力に会う。

「私は響を探すために、ここにいるの。響は知ってるの?」

等々力は響が死んだとウソをついた。来美のせいでゴーレムの発見が遅くなった。余計なことを話した等々力は脅される。

響は紹子の夫・狛江に会う。妻子を探しに来ていた。響たちと一緒にいることを知りホッとした。

「君の体にはゴーレムウイルスに対する特殊な遺伝子が備わっているらしい。」

首藤は来美の体を研究してワクチンを作ろうとしていた。

響は病院に行き薬を見つける。ところが、そこに自衛官たちが来て見つかってしまう。

来美がえらんだ道

ミジュンは、医師をしている姉・ジアンに会う。横浜方面に行きなさい、ジアンはミジュンに銃を向けた。

「何で俺たちを狙うんだよ。」

首藤にとってジャマなんだ。響には意味が分からなかった。その頃、来美は響を忘れる覚悟をしていた。

「医療のために、あなたについて行きます。」

結月は父親をゴーレムに噛ませた。船の中で響は襲われそうになる。

「どんな副作用があってもいい、私を使って下さい。」

響は横浜に向かった。ゲートのむこうにはゴーレムたちがいた。もう他に道はない、横須賀駐屯地に向かうことになった。

見逃し動画配信サービス「君と世界が終わる日に」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「君と世界が終わる日に」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「君と世界が終わる日に」5話感想

コメント