【刑事7人】3話ネタバレと感想!堂本が暴く20年後の真実とは

本記事のリンクには広告がふくまれます。

刑事7人 season7

路地裏で男性の刺殺体が発見される。天樹は所持品から宮城県の地方紙の切り抜きを見つけた。

第3話、20年前の猛毒事件と刑事のヒミツ

見逃してしまった方はこちらから⇨「 U-NEXT 」でどうぞ!

スポンサーリンク

「刑事7人」3話視聴率

「刑事7人」第3話が放送されました。気になる視聴率は、11.9%でした!

「刑事7人」3話あらすじ

半年前、白石市内の山中で大学生が食中毒を起こしていた。新種の毒キノコを食べた1人が死亡していた。

被害者は山崎勝利、記事との関係を探るため宮城に向かう。山崎の他に赤いコートの女も探っていた。

防犯カメラから赤いコートの女は、堂本の元で指導を受けていた美加が見つかる。20年前、美加は事件に関わった神原の娘だった。

「彼女は5ヵ月前、突然強い意志をもち法医学を学ぶためにやって来ました。」

神原は闇金の小野寺に借金をしていた。小野寺はフグの猛毒で殺害される。神原は疑いをかけられ刑事を辞める。

20年前に市場からフグの猛毒を盗んだ男がいた。それは、新聞にコメントを出した徳井教授だった。

フグの毒とキノコの毒を同時に食べることで効き目を遅らせることができる。徳井は小野寺から借金をしていた。

見逃し動画配信サービス「刑事7人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「刑事7人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています。
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「刑事7人」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました