【ちむどんどん】最終話ネタバレと感想!大好きな人と美味しいモノを食べる幸せ

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『やんばる ちむどんどん』の開店の日、歌子が熱を出して病院に運ばれる。

最終話、家族みんなの幸せ。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」最終話視聴率

第25週「やんばる!ちむどんどん!」最終話が9月30日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ちむどんどん」最終話あらすじ

賢秀が病院にかけつけた。暢子と良子と3人で海に向かった。

「お父ちゃん、お父ちゃん、歌子を助けてちょーだい。お父ちゃんー、歌子を助けてー。」

20×年(令和×年)、『やんばる ちむどんどん』には家族たちが集まって来る。

「あきさみよ、みんなありがとう。」

家族みんなで優子の誕生日会を開く。暢子は父・賢三がそばにいるような気持になっていた。

賢秀は清恵は、猪野養豚でコツコツと豚を飼育していた。家族から借りたお金はすべて倍にして返金していた。

良子は夫婦そろって校長まで勤めて銀婚式には海外旅行に行く夢を叶える。歌子は民謡歌手になりレコードをたくさん出していた。それぞれ子どもが4人ずついた。

和彦は、念願だった沖縄の本を出版する。民族学部で功績が讃えられていた。暢子は『やんばる ちむどんどん』は大繁盛していた。子どもが5人生まれていた。

「私はこうやって大好きな人と美味しいモノを食べていたい。」

家族みんなで食卓を囲んだ。暢子の料理の前には家族の笑顔があった。その原点を忘れることはない。いつまでも変わらない想いを込めて…。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました