【タリオ】ネタバレ!御曹司の強姦事件、金と力だけの奴は裏切られる

本記事のリンクには広告がふくまれます。

タリオ

ドラマ「タリオが10月9日(金)からスタート。正義感の強い弁護士を浜辺美波さんがが演じています。

第1話、御曹司の強姦事件!証拠のねつ造

「タリオ」1話視聴率

「タリオ」第1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「タリオ」1話あらすじ

経営コンサルタントの詐欺師

綿貫は、財津に誘われて食事に行った。酔った意識のない状態で強姦されていた。復讐代行の会社に10万円を取られてしまう。

白沢真美の父親は弁護士だった。詐欺事件に巻き込まれて行方不明になってしまう。白沢は司法試験予備試験に合格して弁護士になった。

「あなた10万円をだましとりましたね。」

経営コンサルタントの黒沢から詐欺の証拠を見つけた。白沢は10万円を返却させる。

綿貫に財津を紹介した高石は、建設会社で働いていた。何かがおかしい。黒沢は白井と手を組み、この事件を調べ直すことになった。

「防犯カメラだよ。あいつは、それを使ってゆすったんだ。たぶん、まだ映像は残ってる。」

財津のマンションの管理人は、急に金回りがよくなっていた。

金と力だけの奴は裏切られる

白沢は、会社をクビになってしまう。白沢と黒沢は、高石を巻き込むことにする。

「俺は絶対に許さない。」

白石は、財津の代理人になってハードディスクを奪い取る。高石に渡すが、海に投げ捨ててしまう。黒沢は金を持って逃げる。

財津の結婚式の日、防犯カメラの映像は流された。財津は2人の女に殴られた。

高石の会社は、財津に取られそうになっていた。高石の女性関係で離婚するこで慰謝料が発生する。そうなれば債権者は何も言えない。

「私は今まで妻と娘に苦労をかけっぱなしでした。二人が幸せでいてくれたら。」

白石と黒沢の作戦に高石はのっていた。

「タリオ」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました