【らんまん】37話ネタバレと感想!万太郎と学生の埋められない溝

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「らんまん」

万太郎は1人で標本を作っていた。徳永や学生たちは万太郎をよそ者と邪魔にした。

第37話、万太郎はよそ者扱い。

スポンサーリンク

「らんまん」第37話視聴率

第8週「シロツメクサ」第37話が5月23日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第37話あらすじ

野宮朔太郎は画工をしている。万太郎は野宮の絵に興味があった。

「見せられませんよ、君よそ者でしょ。」

万太郎は江口りんを誘って西洋料理店に向かう。

「この国じゃ植物学が遅れちょりますき。まだ、学問を始めるための準備をやりいう最中ですき。関心あるもんらが総がかりでやらんと、いちまでたっちも外国らに追いつきません。」

オムレツにステーキ、その店は竹雄が働くお店だった。

「仲間に入れてもらえないのかい?そりゃそうだよ、よそから来る人間は怖いよ。ましてや玄関じゃなくて、縁側から入り込んだもんだろう。」

文太はボタンの絵を見本に和菓子を作った。寿恵子は万太郎が来るのをどこかで楽しみにしていた。

「大学は植物学を目指す人らがおる。憧れた、夢のような場所じゃ。けんど寂しいがよ…。佐川で1人っきりでおった時よりのう…。」

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第37話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました