【舞いあがれ!】96話ネタバレと感想!貴司が書いた情熱的な恋の歌

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「舞いあがれ!」

貴司は短歌を作ることができなかった。恋心を隠すな、リュー北条は歌集は出せないと判断した。

第96話、貴司の舞への想い。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第96話視聴率

第20週「伝えたい思い」第96話が2月17日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第96話あらすじ

「怖いんです。心の中をさらけ出すのが…、昔から人とぶつかるのが怖くて…。」

繊細な人間は得てして臆病。でも、心の奥底に眠るマグマにフタをするのは勿体ない。リュー北条は思った。

舞は笠巻のインタビューをブログに載せた。公開されたブログは従業員たちからの評判もよかった。

「大丈夫じゃないよ、いるんだよ意気地なしが目の前に…。何で書かないのよ?」

リュー北条は酔っていた。たった一人の人のためにストレートな歌を書け、そういう歌が大勢を惹き付ける。

秋月が舞のところに来る。舞の机の上には、貴司が作った恋の歌が飾られてあった。

「これ本歌取りなんですよ。情熱的な恋の歌です。梅津先生のホンマの気持ち、聞きに行ったらどうです?」

君が行く新たな道を照らすよう、千億の星に頼んでおいた。舞のそばには貴司がずっといた。

「会いたかった、会って…好きって…言いたかった。怖かった…。」

「僕も怖かった、舞ちゃんと恋人同士になりたいなんて欲張ったら、今の幸せが消えそうで…けど、ずっと好きやった。」

目を凝らす、見えない星を見るように一生かけて君を知りたい。2人はずっと前から想いあっていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第96話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました