【舞いあがれ!】30話ネタバレと感想!空を飛ぶ夢は諦めない舞の覚悟

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「舞いあがれ!」

2005年1月、『IWAKURA』では新しい仕事を受けていた。浩太は技術を認められていると確信していた。

第30話、舞・久留美・貴司それぞれの想い。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第30話視聴率

第6週「スワン号の奇跡」第30話が11月11日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第30話あらすじ

「私、旅客機のパイロットになりたいんです。航空学校に行きたいを思ってます。そのための勉強と学費貯めるためのバイト頑張りたいんです。」

舞は航空学校の勉強のため、休部を申し込む。日本には女性のパイロットはいない。それでも諦めたくなかった。

その頃、貴司は会社に居場所をなくしていた。たった一つの居場所『デラシネ』まで失おうとしていた。

「今この店までなくなってしもうたら、僕どないしたらええんか…。」

久留美の父・佳晴はケガをしてしまう。仕事を辞めたことでケンカになる。雨の中、久留美は家を飛び出した。

「ええな舞は、お母ちゃん優しいし、お父ちゃん頼りになるし。」

久留美は舞の家に泊めてもうらう。母からのハガキあった電話番号、久留美は連絡できないでいた。

「私な、旅客機のパイロットになりたいねん。」

舞は浩太とめぐみにやっと話すことができた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第30話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました