【ルパンの娘】8話ネタバレと感想!杏の覚悟とLの一族の偽物をおびき出せ

本記事のリンクには広告がふくまれます。

ルパンの娘
華は娘の杏にLの一族と知られてしまう。その頃、和馬はナターシャの凶刃に倒れてしまう。 第8話、ついに完結へ!! 万事休す泥棒家族!! 最後の大作戦
スポンサーリンク

「ルパンの娘」8話視聴率

「ルパンの娘」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ルパンの娘」8話あらすじ

残酷な真実 和馬は警察病院に運ばれる。杏は病院に駆けつける。華は祈ることしかできなかった。 「杏と向き合わずに逃げる方が、余計に傷つける。」 尊は美雲に合いに行く。あの日、美雲の祖父・宗真が亡くなった時に何があったのか?宗真の死の真相を巌が語る。 Lの一族は、盗賊に狙われていた。宗真は、その盗賊に火をつけられた。巌が向かったときは手遅れだった。 「大好きなんだ、これからも離れることはない。」 尊は和馬を襲ったナターシャをおびき出す。 「私は、あなたのことが好きでした。一度だけLの一族を信じてみることにしました。」 美雲はLの一族と協力して戦うことを決めた。

もう一人のLの一族

華は杏のために学芸会の衣装を作った。Lの一族は、ナターシャのアジトに向かった。 「やっと捕まえた、Lの一族。」 華がナターシャに捕まってしまう。尊たちも拘束されてしまう。美雲と渉は見つかっていなかった。そこへ、和馬が来てしまう。 「勘違いしないで、私はただ真実を解明しただけなんです。」 杏が助けに来る。華とナターシャが目が合う。華は何かを感じ取る。その後ナターシャは逃げ出してしまう。 「ここで会ったのが運のつき、あんたの罪悔い改めな。」 Lの一族を名乗っていた悪者たちは倒されてしまう。もう一人のLの一族がいる。宗真が残した書物には家系図が見つかる。 尊は事件現場にLの一族が奪った宝物を残した。本物のLの一族と見せかけるためだった。そして、杏は両親に見守られて、学芸会に出ることになる。

見逃し動画配信サービス「ルパンの娘」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ルパンの娘」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました