【いつ恋】2話ネタバレと感想!募る想い、もう一度会いたい

本記事のリンクには広告がふくまれます。

2016年ドラマ・映画

音が東京に来て1年が立っていた。北海道を出た日から練には会えないでいた。

第2話、都会の現実、募る想い…もう一度会いたい

「いつ恋」2話視聴率

「いつ恋」2話が放送されました。気になる視聴率は、9.6%でした!

「いつ恋」2話あらすじ

理不尽なことばかり

音は、介護施設『春寿の杜』で働いていた。雪ヶ谷大塚に住み、駅では練を探した。

引っ越しの荷物のことでクレームが入った。練は身代わりになって代償することになってしまう。家に戻ると木穂子が来ていた。

私もう着る恋愛はいいの。食べるの。

練の祖父は畑を持っていた。騙されて土地を取られてしまう。連は取り戻すために東京で働いていた。

あれは佐引さんがいい加減なことしたからです。

佐引は自分のしたことを認めない。腕立てを300回したら払ってやる。理不尽なことを言い出す。練は腕立てを始めた。

御曹司・井吹朝陽は音のことを気に入っていた。食事に誘われる。

音が練と再会

音はへとへとになるまで働いていた。帰り道、犬の鳴き声が気になった。道端に縛りつけられた子犬を連れて帰る。

どうしよう、どうしよう。ごめん。

信号機のそばでうずくまってしまう。犬の鳴き声を聞いて練が駆けつけた。

会えた、会えた。

音は名前と電話番号を聞いた。練は静江の家に連れて行く。

じいちゃん、俺まだしばらく帰れねぇ。さすけねぇ、さすけねぇべ。

祖父と連絡をとった練は泣いていた。東京で頑張っている。その姿を音が見ていた。

「いつ恋」2話感想

DVDレンタルサービスの使い方

・「ごめん、愛してる」は、宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】 で借りることができます!・レンタルするためには、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVに登録する必要があります。 ・TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、登録から30日間を無料でお試しできます。(お試し期間が終了後は自動で更新されます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました