【ドラゴン桜】8話ネタバレ!自分の人生を生きる楓の決断

本記事のリンクには広告がふくまれます。

ドラゴン桜
桜木宛にメールが送られてくる。先代理事長による学園売却計画が発覚する。 第8話、自分の人生を生きる覚悟を持て!巨大な陰謀の幕開け!
スポンサーリンク

「ドラゴン桜」8話視聴率

「ドラゴン桜」第8話が放送されました。気になる視聴率は、14.6%でした!

「ドラゴン桜」8話あらすじ

桜木は東大専科7人にオーダーメイドの勉強法を教える。それぞれの学力を考慮した受験科類を提案する。 「勝者の言い訳は、ミスした状況を深く自己分析し、改善できる方法を徹底的に考え次に生かす。」 ミスをした時に何を思うかが大切だった。夏休み、基礎を固める絶好のチャンスが始まった。 楓は『日本ユニシス実業団』で練習することになる。勉強との両立に疲れていた。その変化を桜木が気が付いた。 夏の東大模試後、シャッフルして採点をし合うことになる。自己採点にはない気づきがあった。 「私は東大でスポーツ医学の勉強がしたい。ケガで苦しむ選手たちをサポートしたいの。東大で勉強したいの。」 東大専科は、勉強だけじゃない人生で必要なことも教えてもらった。楓は両親に思いをぶつけた。

動画配信サービス「ドラゴン桜」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ドラゴン桜」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ドラゴン桜」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました