【知ってるワイフ】4話ネタバレと感想!あの時の想いを元春の手が思い出させる

本記事のリンクには広告がふくまれます。

知ってるワイフ

澪の母・久恵が元春を婿と呼んだ。久恵が認知症を患っていることを元春は知らなかった。

第4話、親友が彼女に告白!! 動揺し気づいた彼女のあの時の想いとは?

スポンサーリンク

「知ってるワイフ」4話視聴率

「知ってるワイフ」4話が放送されました。気になる視聴率は、7.6%でした!

「知ってるワイフ」4話あらすじ

認知症の母が知っている

元春は久しぶりに澪の実家に行く。肉じゃがが大好物と知っていた。

「本当にごめんなさい。認知症なんです。」

過去を振り返ると澪が相談があると言ったことを思い出す。澪は同じ夢を何度も見る。頭を撫でられる、その人は誰なんでろう。

澪は残業をすることになる。なぎさの店に行くと母のいない寿司が届いていた。元春は澪に届けようとするが、津山が差し入れを持って来ていた。

「立石さんのこと、すごく気になっている。俺とつきあわない?」

澪は津山に運命を感じなかった。津山と澪のことを元春が反対した。週末、泊りがけの研修に行くことになった。津山と澪が参加することになる。

懐かしい手が澪を包む

週末、元春は家族でゴルフに出かけていた。いつものようには打てなかった。元春は澪のことを考えていた。沙也佳に話しかけられても答えなかった。

「何だよ急に?沙也佳らしくないぞ。」

元春は銀行に向かう。澪と津山と食事に行くことになった。

「泣きたいときは悲しいラブストーリーを見ます。ラブストーリーを口実に泣くんです。」

澪の父親の法事の日、元春は仕事で行けなかった。澪はラブストーリーを見ながら号泣していた。澪はテーブルで眠ってしまう。

「ごめん。あつ、頭に何かついてたから。」

澪は頭に触れられている時に起きてしまう。俺が澪をモンスターにした。翌日、澪は元春の手を自分の頭にのせた。そこへ、沙也佳が来てしまう。

見逃し動画配信サービス「知ってるワイフ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「知ってるワイフ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「知ってるワイフ」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました