【シェフは名探偵】8話ネタバレと感想!消えたパン職人とブリオッシュのヒミツ

本記事のリンクには広告がふくまれます。

シェフは名探偵

三舟の父親が見つかった。再会の日、英雄の代理という安部実花が現れた。英雄は会うつもりがなかった。

第8話、突然消えたパン職人、全世界にSOS!? 届け愛の告白と涙の真実

スポンサーリンク

「シェフは名探偵」8話視聴率

「シェフは名探偵」8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「シェフは名探偵」8話あらすじ

小倉大輔がパン店を開店することになる。三舟はメニュー考案を手伝う。しかし、店長・斎木と副店長・中江が対立してしまう。

大野和真が来店した。スーツケースを空港帰りだった。そこへ、中江がブリオッシュの試作品を持って来た。

「こんな味、まさか日本で食べられるなんて。」

トリノの大学で出会ったジュリーは、パン屋を経営していた。ある日、病気のため店を閉めることになる。その時にブリオッシュをもらった。

「奇跡はそれを信じる者に起こる。彼女は今もあなたを待っていますよ。」

人気のあった『ブラン』は中江の実家。両親は娘のために店を閉めようとする。三舟は両親を呼び出した。

「ありがとな、娘がパン屋を持つって。これ以上嬉しいことはない。」

2つのパン屋の客層は違う。取り合うことはない、中江の両親はパン屋を続けることを決める。

大野はSNSを使って世界中にメッセージを送る。ジュリーから写真付きのメッセージを送られてきた。

動画配信サービス「シェフは名探偵」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「シェフは名探偵」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「シェフは名探偵」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました