【らんまん】67話ネタバレと感想!万太郎は新種の名づけ親にはなれない

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「らんまん」

万太郎は、寿恵子と一緒に田邊の家に向かう。誰も招かれたことがない家、庭には植物がたくさん生えていた。

第67話、田邊教授の家族。

スポンサーリンク

「らんまん」第67話視聴率

第14週「ホウライシダ」第67話が7月4日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第67話あらすじ

「西村寿恵子さんか?あなたを知ってるよ、高藤邸に菓子を持って来た時、私も家に居合わせた。」

今を時めく高藤の手を払ってまで万太郎を選んだ。相手がどんな人でも奪うものは奪うのか?田邊はそう感じた。

「紹介しよう。こちら私の妻の聡子だ。聡子、私はこれから槙野くんと大事な話がある。お前は寿恵子さんにダンスを教えてもらいなさい。」

聡子は羊歯文の帯をしていた。羊歯は田邊が好きな植物だった。田邊には前妻との間に2人の子どもがいた。

「父が判事なのですけど、先生とよく政府の仕事でご一緒していて…お忙しい先生がおひとりだとご不便だろうと私が参ることに…。」

聡子は女学校時代に戻った気分になっていた。お友達になって欲しい。寿恵子も喜んで受けた。

「君が不憫だ。君めぐり合うことができる。だが決して自分の手で発表できない。君は植物学会員でなければ、大学の教員でもない、いったいなぜ君の物を載せるんだ。」

大学を卒業するか留学をする。学歴がどれほどの価値があるのか?万太郎は植物に一生をかけると誓った。

「では、最後の提案だ。私のものになりなさい。」

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第67話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました