【緊急取調室】7話ネタバレと感想!霊能力者と頭脳戦に真壁は勝てるのか

緊急取調室

捜査一課の渡辺の新相棒は、山上に決まった。真壁はハイジャック事件で会っていた。

第7話、魔女の予言。

「緊急取調室」7話視聴率

「緊急取調室」第7話が放送されました。気になる視聴率は、12.4%でした!

「緊急取調室」7話あらすじ

人気霊能者・貴船馨は、失踪した医師・小林英二に助けを求められた。キントリでは事情聴取を行うことになった。

「今も探してくれ、早く見つけてくれって。気を抜くと頭が痛いんです。」

池の中から被害者の携帯と靴が発見される。馨の透視は的中した。馨は自らの足で小林の居場所を特定した。

真壁は馨が犯人と疑うが接点がなかった。自宅に向かうと双子の妹・佐久間渚がいた。

「やっぱり、今日あったのは渚じゃない馨よ。」

小林英二の整形外科では、渚がレーザー治療をしていた。渚にはホクロがあって隠すようなしぐさをしていた。

「渚さんは美容外科でホクロの除去手術を受けた、お姉さんになりすますために。違いますか?」

馨は物置の冷凍庫から遺体で発見される。おまけだと思って生きて来た。姉の人生を乗っ取るのが目的だった。

見逃し動画配信サービス「緊急取調室」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「緊急取調室」は、動画配信サービスU-NEXTでこれまでのシリーズが配信されています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「緊急取調室」7話感想

コメント