【生きるとか死ぬとか父親とか】4話ネタバレ!変化する街・東京の喪失感

本記事のリンクには広告がふくまれます。

生きるとか 死ぬとか 父親とか
トキコはラジオの悩み相談を受けていた。見た目を気にする夫のことで悩んでいた。 第4話、時代とか東京とか面影とか
スポンサーリンク

「生きるとか死ぬとか父親とか」4話視聴率

「生きるとか死ぬとか父親とか」第4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「生きるとか死ぬとか父親とか」4話あらすじ

若いながらもモヤシありは、東京生まれの大学生だった。オリンピックの再会開発もあって、東京に対する喪失感を持っていた。 変わって行く東京に寂しさや喪失感を感じませんか?江戸時代から外から来た人が利便性を追究してきた。それが東京の特徴だった。 「銀座もずいぶん変わったね。」 小冊子『銀座百点』を探していた。哲也は昔行った店に向かう。やっと見つけることができた。懐かしい蕎麦屋は閉店していた。 トキコのエッセイを読む。両親にとって銀座は忘れられない思い出の場所だった。つき合い始めた頃に哲也は呼び出される。 「結婚を考えてるって言ったら、猛烈に反対された。」 しばらくして2人は別れてしまう。ある日、銀座でバッタリ再会する。会いたかった好きなんだ。その日から哲也は一緒に暮らした。 人の記憶は風景と重ねる。変化する街・東京は寂しさと虚しさを引きずった。

動画配信サービス「生きるとか死ぬとか父親とか」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「生きるとか死ぬとか父親とか」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「生きるとか死ぬとか父親とか」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました