【生きるとか死ぬとか父親とか】10話ネタバレ!母の声とトキコの喪失感

本記事のリンクには広告がふくまれます。

生きるとか 死ぬとか 父親とか
トキコは、泣き母のことをエッセイに残すと決めた。 第10話、母親とか 懇願とか喪失とか
スポンサーリンク

「生きるとか死ぬとか父親とか」10話視聴率

「生きるとか死ぬとか父親とか」第10話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「生きるとか死ぬとか父親とか」10話あらすじ

20代の頃、トキコは父と母を同時に介護することになった。母のオペは無事に終わった。父は泣いていた。 「体調がよくなったら旅行でも行きたいな。イタリアがいいな。」 トキコは会社を求職して、母の介護を続けた。病院に泊ることも増えて行った。ある夜、父が病室を抜け出す。 「本当に父は死のうとしたんでしょうか?」 哲也は屋上から飛び降りようとする。トキコは、哲也の愛人に連絡をする。父のそばにいて欲しい。 トキコは一番頼りたくない人を頼ってしまった。そのこともエッセイに書くことにした。 「なかったことにしてたら、大切なことまで全部忘れちゃうんだって、気が付いたの。」 ヒマワリが見たい、その願いは叶わなかった。それから、父と娘の2人の生活が始まる。

動画配信サービス「生きるとか死ぬとか父親とか」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「生きるとか死ぬとか父親とか」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「生きるとか死ぬとか父親とか」10話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました