【先生を消す方程式】4話ネタバレ!義経の思い賢いと思ってるやつはバカだ

本記事のリンクには広告がふくまれます。

先生を消す方程式

賢いと思っている人が力を持った時は、バカになる。義経は方程式を表した。

第4話、義経を消す方程式。

スポンサーリンク

「先生を消す方程式」4話視聴率

「先生を消す方程式」第4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「先生を消す方程式」4話あらすじ

賢いと思ってるはバカ

「賢いと思っている人は、その上の賢いと思っている人にコントロールされていることに気づかない。」

賢いを見せようとする人は1番にはなれない。力哉はナイフを隠し持っていた。近づいた義澤を朝日が殴って止める。

「生徒のことをバカ呼ばわりはダメです。」

力哉をコントロールしてるのは、朝日だった。力哉と弓は静の入院している病院に向かう。

「あなたには3歳年下の妹がいた。あなたはその妹に嫉妬していた。あなたが6歳のとき家族で海に行ったとき。あなたは妹を殺した。」

朝日は義澤を消す方程式を作っていた。

自分の人生を歩け

「義澤先生の恋人こだった静先生を階段から落とし、殺そうとしたのは僕だ。」

朝日は自分の犯した罪を生徒に話した。力哉は朝日を人質にして義澤を呼び出す。

「もう自分の人生を歩くんです。君たちに、これで録音して欲しいんです。」

義澤は、弓にICレコーダーを渡していた。その中には朝日の告白が残っていた。

伊吹が捕まってしまう。逆上した義澤は朝日を殴る。

「人生には、まさかのことが起こるんだ。」

なぜ静を階段から落としたのか?朝日は義澤をナイフで刺してしまう。掘ってあった穴に埋めてしまう。

見逃し動画配信サービス「先生を消す方程式」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「先生を消す方程式」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「先生を消す方程式」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました