【ドラゴン桜】最終話ネタバレ!自分の信じる道を行け桜木の教え

本記事のリンクには広告がふくまれます。

ドラゴン桜
学園買収には、教頭の高原が関わっていた。桜木の元教え子の坂本と米山も加担していることが分かった。 最終話、東大受験&買収劇 W大逆転 完結!涙の合格発表!
スポンサーリンク

「ドラゴン桜」9話視聴率

「ドラゴン桜」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ドラゴン桜」最終話あらすじ

瀬戸は、文科3類から2類へ変更を決意する。藤井は、理科1類に行くと決めた。ロボットを作る夢を持っていた。 桜木は卒業生たちを呼んでいた。緒方・奥野・小林は、水野の同級生、桜木に学び東大に合格していた。 「明日と明後日は自分のことだけ考えろ、自分に集中するんだ。」 健太が絡まれてしまう。藤井は健太をかばいケガをする。発表の日、小杉・原・岩崎・天野・瀬戸が合格した。 藤井は1年留年して、来年を目指すことを決めた。早瀬は東大を目指したことを感謝した。 「あの時、お前を助けたことが嬉しかったんだ。そういう自分になれたことが嬉しいんだ。後悔はしていない。」 リゾート地の反対住民を買収した。坂本と米山は証拠の映像を流した。桜木を陥れたのは岸本だった。 人生で一番大事なのは、目標に向かって過ごした1分1秒。人生を変えようとした道のり、仲間への想い。

動画配信サービス「ドラゴン桜」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ドラゴン桜」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ドラゴン桜」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました