【コントが始まる】7話ネタバレ!歴史を全て知る4人目のマクベス

本記事のリンクには広告がふくまれます。

コントが始まる

マクベスのコント・無人島は、男たちが目覚めると金髪になっていた。1人1つずつ持ち物が支給されていた。

第7話、無人島

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「コントが始まる」7話視聴率

「コントが始まる」第7話が放送されました。気になる視聴率は、6.8%でした!

「コントが始まる」7話あらすじ

里穂子の手みやげ

里穂子が春斗を訪ねて来る。公園で酔ってからんだことを謝った。春斗は居留守を使った。

「我々にできることは見守ってあげることよ。」

潤平は里穂子を心配していた。ある日、つむぎは瞬太とソファを見に行く。

「お兄ちゃんに意見を聞くことが、そんなに重たいこと?」

瞬太は何も答えなかった。つむぎは怒って帰ってしまう。奈津美は転職エージェントを紹介する。

生きることが苦しい時、マクベスに救ってもらった。次は自分が助ける番だ。里穂子は春斗に感謝していた。

ゲームセンターには、瞬太からのメッセージが残されていた。ソファはブラック。里穂子は地方ライブを見る。

「怖くて仕方ないんですけど、前に進むって決めたんで。」

4人目のマクベス

里穂子は、転職エージェントの担当に会う。自分が選ぶ気持ちでいい、奈津美は優しかった。

「気になってる企業が1つあって。」

瞬太はつむぎの店に向かう。サプライズ、瞬太はキスをした。それぞれの今が変わろうとしていた。

「こいつには、いろんなとこ連れてってもらったなー。」

瞬太は車を手放すことにした。洗車しながら思い出を話だす。

「この車の中にさ、マクベスの歴史が全部詰まってんだぞ。こいつ4人目のマクベスだったんだなって。」

春斗は泣き出してしまう。瞬太は誇りに思った。その頃、里穂子は会社の面接を受けいた。

見逃し動画配信サービス「コントが始まる」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コントが始まる」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コントが始まる」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました