【ブギウギ】66話ネタバレと感想!特攻隊員に捧ぐ別れのブルース

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「ブギウギ」

広島に新型の爆弾が投下される。辺り一面を焼け野原にした。新聞の見出しは大きく取り上げた。

第66話、悲しみに寄り添う歌声。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第66話視聴率

第14週「戦争とうた」第66話が1月5日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第66話あらすじ

「あの、わて今日唄うんで見に来て下さい。あんさんに見に来て欲しいんです。」

スズ子は富山の慰問先で唄う。りつ子は鹿児島で特攻隊員のために唄う。

「本日は皆様のお望みの歌を唄いたいと思いますので、何でもおっしゃって下さい。」

特攻隊員たちは、『別れのブルース』を最後に聞きたいと望んだ。

勇気づけられました。もう思い残すことはありません。元気に逝きます。迷いはありません。いい死に土産になりました。特攻隊員の言葉にりつ子は泣いてしまう。

「今から唄わせて頂く大空の弟は、南方で戦死した弟のことを思って唄った歌です。」

戦争は大切な人を奪って行った。スズ子の歌声は、そっと悲しみと寄り添ってくれた。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第66話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました