【監察医 朝顔】11話ネタバレと感想!父への不安とトンネルの崩落事故の行方

監察医 朝顔

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

法医学教室では仕事に追われていた。そこに、パンの訪問販売・ホワイトベーカリーが来る。高橋は愛菜が来るのを楽しみにしていた。 第11話、トンネル事故! 法医の職務とは…朝顔夫妻に衝撃のラスト
スポンサーリンク

「監察医 朝顔」11話視聴率

「監察医 朝顔」11話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告しす!

「監察医 朝顔」11話あらすじ

悲しみは終わらない

朝顔は若い男の遺体を解剖していた。稲岡浩人は薬物を過剰摂取したため中毒死していた。不純物が多い粗悪な薬物だった。 祖父・浩之が病院を変わることになった。朝顔は仙ノ浦に向かった。父・平は物忘れが激しく病院の場所も予約日も間違えていた。 「あの歯がお母さんだと分かっても、悲しみは終わらないと思うよ。」 浩之は歯が里子のモノか知りたがった。 「久しぶりに帰って来た娘が津波にあって死んで、自分だけがのこのこ長い間生きている。あの時、里子じゃなくて俺が死んだらよかったんだ。」 平は新幹線の時間を何度も聞いて来る。朝顔は健康診断をすすめる。平は怒りだしてしまう。自分でも物忘れを気にしていた。 「お母さん、お父さん大丈夫かな。ちゃんと見守っていてね。」 朝顔は、公衆電話から里子に話かける。

トンネルの崩落事故

朝顔は、つぐみを平に預けて『仙ノ浦食堂』に向かった。平のことを相談する。 「だったらどうするの?朝顔さんの心配が本当だったらどうするの?仕事をして小さい子もいて、お父さんの介護もできるの?」 何かあったら連絡するから、みゆきは確信に触れようとはしなかった。長野でトンネルの崩落事故が起こった。つぐみを忍に預けて長野に向かった。 朝顔は法医のチームリーダーに選ばれた。桑原はトンネルに巡回したまま戻っていなかった。 「不謹慎なんかじゃありません。私たちは誰も亡くなってないということを祈りながら。それでも万が一亡くなった時のために必要なんです。」 桑原は病院に運ばれていた。つぐみは忍が財布を取りに行っている間、いなくなってしまう。つぐみのリュックがなくなっていた。

見逃し動画配信サービス「監察医 朝顔」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「監察医 朝顔」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「監察医 朝顔」11話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました