【監察医 朝顔】6話ネタバレと感想!朝顔が知った残酷な真実と盗まれた38口径

監察医 朝顔

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

桑原は、田村聖菜に会っていた。一緒にいた男に頭を撃たれてしまう。

第6話、桑原射殺事件! 朝顔が知る残酷な真実

スポンサーリンク

「監察医 朝顔」6話視聴率

「監察医 朝顔」6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「監察医 朝顔」6話あらすじ

盗まれた38口径

警察官が襲われる事件が起こった。拳銃を奪った男は逃げていた。学校や保育園は休みになってしまう。朝顔はつぐみを職場に連れて行く。

「田村さんの交際相手で、桐谷という男です。」

桑原は監察官に聴取されていた。防犯カメラには桐谷の姿が写っていなかった。

法医学教室に遺体が運ばれる。朝顔は解剖の担当を外されてしまう。桑原は風営法違反で摘発したとき、田村と知り合っていた。

日の出港の倉庫に呼び出される。田村の背後には銃を持った桐谷がいた。危険を感じた桑原は足を撃った。

「桑原刑事の銃も38口径です。」

解剖ではよく分からなかった。桑原への疑惑は変わらなかった。

桑原が見たのは誰?

朝顔のところには、忍が来ていた。

「朝顔ちゃん、大丈夫。真也は絶対にやってない。」

浩之は平にハンカチを見せる。里子のモノと思われる歯は春先に見つけていた。

身元不明の男性の焼死体が運ばれる。朝顔は解剖に入ることになった。遺体をうつぶせにするとタトゥーが発見される。

「お願いします、早く桐谷を探して下さい。そいつが田村聖菜さんを殺した犯人です。取り調べをしてもらえば、すぐに分かります。」

焼死体が桐谷大和であることが分かった。脳の損傷を調べた結果、田村を撃ったのは桑原しか考えられないと判明した。

「桑原、お前は何を見たんだ?」

桐谷は田村が死亡する前に死んでいた。桑原が一体何を見たのか?

見逃し動画配信サービス「監察医 朝顔」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「監察医 朝顔」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「監察医 朝顔」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました