【監察医 朝顔】4話ネタバレと感想!密室殺人のナゾ姉への悲痛な連絡

監察医 朝顔

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

朝顔は、祖父・浩之を心配していた。しばらく来なくていい、何かを隠していた。 第4話、密室殺人の謎!朝顔秘密を知る
スポンサーリンク

「監察医 朝顔」4話視聴率

「監察医 朝顔」4話が放送されました。気になる視聴率は、12.4%でした!

「監察医 朝顔」4話あらすじ

密室殺人

桑原の姉・忍が野毛山署に赴任になった。若い女性が遺体で発見される。部屋にはカギがかけられていた。 坂井亜衣は、24歳でウェブデザイナーをしていた。午前2時、姉のところに連絡が入っていた。かけ直しても連絡が取れなかった。 「たぶん、あいつです。妹がつきあってた男。亜衣、あいつに殺されたんだと思う。」 亜衣と姉とは仲が悪い。恋人の岸川は証言する。2人は合鍵を持っていた。亜衣の爪の間から青い繊維が残っていた。 「この事件が落ち着いた頃には。」 平は事件が解決したら刑事を辞めるつもりでいた。

助けを求める最後の電話

マンションのオーナーは、亜衣の部屋にマスターキーで入った。亜衣はドアノブで首をつって亡くなっていた。 朝顔と忍は、亜衣の部屋で手がかりを探す。姉の美優が呼ばれる。岸川が犯人だった。部屋からはリボンが発見された。 「亜衣、死ぬ前にイヤな思いしたんじゃないんですか?」 亜衣は自分で服を脱いでいた。首を絞められた後、息を吹き返していた。その時に姉に連絡をした。その後、何時間かして亡くなられた。 「私が電話に出てたら、助かってたかも知れないってこと?」 美優は自分を責めた。もし、電話に出て入れば死ぬことはなかった。 朝顔は、つぐみを連れて東北に向かう。仏壇にあるハンカチを見つける。そこには母の里子の歯が包まれていた。

見逃し動画配信サービス「監察医 朝顔」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「監察医 朝顔」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「監察医 朝顔」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました