【4分間のマリーゴールド】3話あらすじと視聴率!みことが好き沙羅が想いを叫んだ

2019年ドラマ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

みこと(福士蒼汰)が想いをよせる沙羅(菜々緒)は、世界を夢見ていた。

第3話、突然の告白!沙羅の秘めた想い…。

スポンサーリンク

「4分間のマリーゴールド」3話視聴率

「4分間のマリーゴールド」第3話の視聴率は、7.6%でした!

花巻家の三男・藍(横浜流星)は、ヒミツを抱えていた。料理が好きになったのは、意外な理由からだった。

「4分間のマリーゴールド」3話あらすじ

みこと(福士蒼汰)は緊急出動した事故現場で廉(桐谷健太)の親友であり、幼なじみの青葉広洋(佐藤隆太)と再会する。フリーカメラマンとして海外で活躍する広洋は、次の仕事で日本を発つまで花巻家で暮らすことになる。

藍(横浜流星)の手料理で皆が食卓を囲む中、広洋は、絵を描くために様々な世界を見てみたいと言う沙羅(菜々緒)に、自分のアシスタントとして一緒に海外を旅しないかと誘う。
沙羅も乗り気になり、みことは複雑な感情を抱く。みことは沙羅の夢を応援したい反面、沙羅との残された時間を考え苦悩する。

そんな中、みことは救急で向かった工事現場で不意にケガを負ってしまう。
それを聞いて心配で駆けつけた沙羅に対して、みことは敢えて平静を装い、海外行きの背中を押してしまう…。

ある雨の日、車で駅まで沙羅を迎えに行ったみこと。
やはり海外には行って欲しくないと思い切って伝えようとしたみことに、沙羅は突然秘めていた思いを告白し…!?

出典:公式ページ

結婚式の当日、花嫁が倒れてしまう。みことは手を合わせて最期を見てしまった。くも膜下出血で亡くなってしまう。

「本当にありがとうございました。本当に感謝しています。最後まで本当にキレイだった。短い間だったけど彼女を愛することができて本当に良かった。」

雨の中、みことは沙羅を迎えに行く。友人の個展の手伝いをした沙羅は焦っていた。

「やっぱり俺、本当は姉さんに行って。」

「行かないよ。どうしてだろう。」

激しい雨の中、土砂崩れが発生した。みことは現場を見に行ってしまう。

「姉だからじゃない。姉だから止めるんじゃない。私が日本を出たいって言ったのも、それが夢だからってだけじゃない。みことと離れた方がいいと思ったから。でも、やっぱり離れたくなくて。」

「みことのことが好きだから、私はずっとみことのことが好き。」

みことは沙羅を抱き寄せる。

「俺もだよ。」

初めて出会ったときから、みことは沙羅が好きだった。二人はずっとお互いを想い合っていた。

「4分間のマリーゴールド」3話感想

(画像出典:公式ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました