【共演NG】最終話ネタバレと感想!2人しか知らない過去がラストシーンに

本記事のリンクには広告がふくまれます。

共演NG

大園は役が抜けないでいた。遠山と二人でいるところを雪菜が見ていた。

最終話、殺したいほど愛してる。

スポンサーリンク

「共演NG」最終話視聴率

「共演NG」第5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「共演NG」最終話あらすじ

2人しか知らない過去

雪菜は、車の中の2人の写真をとっていた。遠山は撮影現場以外では大園に会わないと約束していた。他の写真を撮ったのは豊だった。

『殺したいほど愛してる』のラストシーンはできていなかった。出演者・内田のストーカー事件が起こる。写真が送られてきていた。

「実は俺たち、結婚することになりました。」

遠山の事務所社長マーク野本、大園のプロダクション社長・古川が結婚することになった。

ラストシーンができ上がった。共演者がクランプアップになる。大園と遠山の2人だけのシーンが残った。

「何これ、いくらなんでも…。」

遠山のセリフが足された。それは2人の過去に関わることだった。

殺したいほど愛してた

「手首を切ったんです。僕の妻は、僕以外の男性を好きになって。」

遠山の妻・雪菜は、前につきあった男と別れる時に手首を切った。同じシチュエーションの中、ラストシーンは雨が降る車の中での撮影。

家に戻ると雪菜がケガをして倒れていた。遠山は手首を切ったと勘違いをしてしまう。

「私ね大好きなの。殺したいほど愛してる。いつもの英二さんよりずっとステキ。でもそれは大園さんがいるからよね。悔しいけど…。」

雨の中、遠山のポルシェで別れのシーンが撮影された。

数日後、大園は韓国に向かう。市原が主演に抜てきしたドラマの撮影に向かうためだった。遠山が見送りに来る。

「殺したいほど愛してた。」

見逃し動画配信サービス「共演NG」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「共演NG」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「共演NG」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました