【恋する母たち】最終話ネタバレと感想!結婚にむかない女の運命の人

本記事のリンクには広告がふくまれます。

恋する母たち
杏は斉木は一緒に暮らしながらも、小さなすれ違いに悩んでいた。 最終話、これが私たちの生きる道。
スポンサーリンク

「恋する母たち」最終話視聴率

「恋する母たち」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

恋する母たち」最終話あらすじ

本当の幸せ

まりは、繁樹に離婚を切り出す。男でも出来たのか?繁樹は山下のり子に相談してしまう。 「おかわりは?たけのこご飯2号も炊いちゃった。」 斉木は、たけのこを残してしまう。それをごまかすように犬と散歩に向かう。斉木は杏とうまく言葉を重ねることができなかった。 「今からまりちゃんたちの行くの北海道じゃない、私の家だ。」 丸太郎は、空港にまりを迎えに来た。繁秋は、家族の幸せを願い繁樹に会う。2人が離婚することで、また家族が会うことができる。 「大切な女がいるんですけど、どうしてもうまくいかないんです。」 優子は役員になることが決まった。シゲオがお祝いするために東京に来た。まりは丸太郎と入籍していた。

杏の再出発

「結婚式、やめてきました。」 赤坂は、有馬に男がいることを知ってしまう。結婚式をやめて優子の元に来る。二人は一緒にいることを決めた。杏は会社を出ようとすると慎吾が来る。 「私って、どんな妻でしたか?うっとうしかったですか?」 完璧な妻だった。だから自分がダメな人間に見えた。二人が話していると斉木が来てしまう。 「苦しいよ、杏が笑わなくなったことが悲しいよ。別れるしかないのかな。」 1年後、斉木は一級建築士の資格をとった。 「私、斉木さんの人生に関わっていたいんです。」 夫婦としてはダメでも、仕事として向き合いたい。斉木は杏のために名刺を作っていた。オ高木に一緒に生きていく方法を考えていた。

見逃し動画配信サービス「恋する母たり」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「恋する母たち」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「恋する母たち」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました