【アノニマス】5話ネタバレと感想!炎上男のワナと居場所を探した男

アノニマス~警視庁指殺人対策室~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

大人気動画配信・さわてぃが指対に来る。SNSの誹謗中傷がエスカレートしていた。

第5話、奪われた居場所

スポンサーリンク

「アノニマス」5話視聴率

「アノニマス」5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「アノニマス」5話あらすじ

炎上男のワナ

澤石はオンラインサロンに登録していた。脅迫めいたメッセージを送ったのは、星野秀一だった。星野はオンラインサロンを強制退会させられた。

万丞と碓氷は星野を調べることになった。

「ちょっとしたことがきっかけで社会との接点をなくす人いると思うんです。」

菅沼が過去のメールを探ると楽しそうな投稿ばかりだった。暴言を吐きだすきっかけがあるのでは?さわてぃは何かを隠していた。

「警察が探している犯人、あれ僕です。」

司書の山名栞は星野に会っていた。落ち込んでいるときに救われた。オンラインでは星野に対するイジメが発覚した。煽ったのは澤石だった。

碓氷はメールの履歴を見せて、和解をすすめた。

ネットに居場所を探すな

澤石は星野のメールを公表する。警察から謝罪をすすめられた。SNSは炎上する。星野も書き込み、さらに炎上した。

「星野に入れ込み過ぎだ、頭を冷やせ。」

3年前、碓氷の友人が自殺してしまう。何ども助けを求めるが答えられなかった。万丞も相棒を救えなかった。それでも過去を取り戻すことはできない。

星野から山名に連絡があった。

「誰も俺のことなんか気にしない。居場所なんて、どこにもないよ。」

万丞と碓氷は、澤石が生配信をする会場に向かう。お前だけは報いを受けろ。星野は澤石を包丁で脅す。そして、自分の腹部を刺してしまう。

澤石はネット上で居場所を失った。星野は山名によって救われた。

見逃し動画配信サービス「アノニマス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「アノニマス」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「アノニマス」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました