【アノニマス】4話ネタバレ感想!ストーカーに引き裂かれた夫婦の愛

アノニマス~警視庁指殺人対策室~

元アイドル・真壁澪が夫と2人で指対に相談に来る。不倫スクープの報道がされていた。

第4話、匿名の恋人

「アノニマス」4話視聴率

「アノニマス」4話が放送されました。気になる視聴率は、5.7%でした!

「アノニマス」4話あらすじ

不倫とストーカー事件

真壁澪は不倫を否定した。悪質な書き込みをしているのは、昔からのファンだった。万丞と碓氷は出版社で確認をする。

「少なくとも何度か会ってますよね。」

マッチングアプリで出会い何度か会ったことを認めた。うつせみと名乗っていた。『裏K察』に柳田の仕業と書き込みがあった。澪のストーカーだった。

柳田は懲役1年の刑になる。しかし、ひと言謝りたいと家にまで来る。駆けつけた警察官を突き飛ばしてしまう。

ネット上では柳田が的になって行く。柳田は店を辞めることになってしまう。うつせみから連絡が入った。夫の優しさを事務的と言った。

万丞は柳田を追うが逃げられてしまう。SNSの書き込みには収録現場の情報までのる。スケジュールを知るのはマネージャーと夫だけだった。

「柳田にやられました。」

万丞と碓氷は収録現場に向かう。そこで、澪の夫・清二がナイフで襲われる。

傷を負った夫婦

「ごめんなさい、私のせいで。ずっとウソついてた。」

澪は清二に謝った。現場に落ちていた包丁と柳田の指紋が一致するしかし、澪はうつせみと連絡を取り続けた。

菅沼がうつせみを特定した。歯科医院を経営する柊と分かった。万丞は柳田の店に来ていた。柳田の包丁は盗まれていた。

「自作自演だ。柳田の職場からナイフを盗み出して、ねこやなぎというアカウントで柳田が来るように匂わせたんだ。」

清二は、うつせみのアカウントで澪を呼び出していた。清二はストーカー事件でどう接していいのか自信をなくしていた。澪の気持ちが知りたかった。

「どうして来たんだ。愛してたのに。」

2年前、万丞は倉木とコンビを組んでいた。犯人の情報を掴んだ倉木は犯人と撃ち合いになってしまう。万丞は倉木の暴走を止められなかった。

見逃し動画配信サービス「アノニマス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「アノニマス」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「アノニマス」4話感想

コメント