美々と青林は、お互いの気持ちを確かめ合う。美々は幸せいっぱいだった。
第7話、リアルイチャコラ期到来! SNSの仮面バレた
見逃した方はこちらか⇨「Hulu」
「#リモラブ」7話視聴率
「リモラブ」第7話が放送されました。気になる視聴率は、7.3%でした!
いやぎこちなさにも程がある笑
動揺しすぎ笑#リモラブ pic.twitter.com/tEHuhfOBpj— ひろのお暇 (@hiroaki_dorama) December 2, 2020
「#リモラブ」7話あらすじ
イチャコラが嫌い
「美々先生は、イチャコラするのが嫌いなんです。」
八木原が青林に警告した。青林の元恋人・我孫子との関係もうまくいっていた。二人はそばにいてもSNSでやり取りしていた。
「青林さん、やっぱりネクタイが曲がってます。」
青林は自分でやるとさけた。イチャコラが嫌いを気にしていた。美々は避けられた理由が分からなかった。
大阪出張が決まった。青林は健康診断を受けることになる。青林はハラマキを忘れてしまう。ハラマキを持っていた八木原が栞に誤解されてしまう。
「それ、私のハラマキです。」
青林が忘れ物を取りに来る。僕のです。父親と同じアップリケがついたハラマキは、洗って返すことになった。
幸せのあり方
朝鳴は富近の誕生日に花束を贈った。ドン引きのプレゼントに嬉しそうだった。
「美々先生にも、めっちゃ楽しい恋愛して欲しいです。終わって欲しくないです。」
検査の結果が陰性だったら僕と…。その先の言葉が気になっていた。青林にメールを送る。お互いのことを知らなくても楽しかった。
青林は出張からの帰り、美々の家に来ることになった。美々が近づくと青林が離れてしまう。その理由を八木原からの連絡で知った。
「僕と、僕と岩手に行きませんか?僕の実家に行きませんか?」
青林は、ちゃんとケジメをつけようとしていた。
「青林さん、もう少しお話しませんか?あと5分だけ。」
二人はお互いの故郷の話をした。手を繋ぐだけ、寄り添うだけで幸せだった。
見逃し動画配信サービス「#リモラブ」
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。
「#リモラブ」7話感想
今季一緊張感のないベッドシーン
#リモラブ pic.twitter.com/vjXsF1V069— 米子@3期視聴中 (@maikakokikako) December 2, 2020
「濃厚接触だけがゴールじゃない」
この初々しい感じとか、プラトニックな恋の感じが胸きゅん度合い高くてたまらなく尊い#リモラブ pic.twitter.com/SkEjmTYCeq
— ハルハル/パズドラー&アニオタ系女子/ (@haruharu_pad2) December 2, 2020
濃厚接触がゴールだって思ってる男がいるけど、真の幸せは手を繋ぐだけなんでもいいんだって幸せなんだってあーーーーーーもう極上のキャベツ!!ハァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
#リモラブ— Not Foundなまっち棒 (@ma_dr__817125) December 2, 2020
見てるこっちも楽しいぞ、コノヤロー!w #リモラブ
— まりもっこり (@marimokkori2005) December 2, 2020
コメント