【らんまん】93話ネタバレと感想!新しい生き方と繋がりを求めて

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「らんまん」

ひとりでもこの道を行く、万太郎は決めていた。そんな万太郎の生き方に竹雄は反対した。

第93話、自由に生きて行くこと。

スポンサーリンク

「らんまん」第93話視聴率

第19週「ヤッコソウ」第93話が8月9日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第93話あらすじ

「八犬士たちは生まれながらにボタンの痣を持っていて、運命に導かれて行くんです。でも、ひょっとしたらそんなもの欲しくなかった八犬士もいたんじゃないかなって…。」

寿恵子は『里井八犬伝』の話を始める。生まれながらに持つもの、綾や万太郎に似ている。

「お姉さんだって、自分で新しい酒を造られた。ものすごいことだと思います。本当に強い、八犬士みたい。」

寿恵子は自分にとりえがないと思っていた。綾は不思議そうな顔で寿恵子を見つめる。

「これが当たり前ながじゃね、みんな自由に出てくことも流れて来ることもできる。それでも繋がりが消えるワケではない。どこでも生きていけるがじゃね。」

十徳長屋ではドクダミを抜いていた。綾と竹雄は佐川に戻る。万太郎は植物採集に向かう。

「田口って男が主人公でね、その田口は教授さまで、東京貴婦人学校の校長もやってるんだ。その田口が女生徒に手を出しちゃうんだ。その女生徒がさとえちゃんって言って大人しくて美人ちゃんなの。」

新聞の連載は、田邊と聡子の話に似ていた。寿恵子は聡子の元に向かう。家の前には人が集まっていた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第93話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました