【らんまん】46話ネタバレと感想!本物に近い植物を描きたい

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「らんまん」

万太郎は『大畑印刷所』に挨拶に行く。石版印刷を見せてもらう。

第46話、万太郎が印刷所で働く?

スポンサーリンク

「らんまん」第46話視聴率

第10週「ノアザミ」第46話が6月5日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第46話あらすじ

大畑義平は、図案と刷り上がりを持って来る。

「拝見いたしました。こちらの画工にお任せすることはできません。」

図案を写すことには限界がある。万太郎は自分が働くことを望んだ。

「わしをここで働かせて下さい。わしがお願いしている図案は、線の太さ・筆遣い書いたままを出してもらわんといかんがです。そうでないと本物に見えませんき。」

大畑は怒ってしまう。そこで、万太郎は教授料を支払うことを提案する。

「ふーん、槙野さんしばらく来ないんだ。しばらくってどれくらい?」

寿恵子は万太郎のことが気になっていた。どういう関係?母・すえに聞かれても、万太郎のことを何も知らないことに気が付いてしまう。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第46話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました