【この恋あたためますか】6話ネタバレ!社長がコンビニでバイト?温泉旅行で告白

本記事のリンクには広告がふくまれます。

この恋あたためますか

浅羽は解任されてしまう。樹木の開発したアップリンの販売は中止になった。

第6話、再会…からのうれしはずかし温泉一泊旅行!初めての社長の顔!

スポンサーリンク

「この恋あたためますか」6話視聴率

「この恋あたためますか」第6話が放送されました。気になる視聴率は、9.8%でした!

「この恋あたためますか」6話あらすじ

気持ちは動いていないと腐る

新谷は、樹木と一緒に浅羽の自宅に向かう。浅羽の姿を見て懐かしくなった。

「気持ちってね、動いてないと腐るよ。」

樹木は浅羽を自分の働いていたコンビニに連れて行く。接客をすることになった。本社では神子が社長代理になっていた。

一岡はスイーツ課に戻ることになった。スイーツ改革は復活させる。一岡は約束した。

「やってみたら毎日が驚きと発見で、面白いんだよ。」

浅羽はコンビニで働くことで、今まで見えなかったことが分かったような気がしていた。新作スイーツは里保のスイーツが選ばれた。

『恋する火曜日の極上パンプディング』のテスト販売は好調だった。

コンビニの未来

新谷の父親が倒れてしまう。里保はケーキ作りを手伝いに行くことになった。その頃、浅羽はスーパーで買い物に付き合わされていた。

「聞こえてなくてホッとしている自分もいるんだよね。まっそういうことだよ。」

里保は浅羽に連絡をするが繋がらなかった。浅羽は里保に弱みを見せない、それが不安な気持ちにさせていた。

「思ってもみなかったな、こんな風に職場の連中と旅行するなんて。」

浅羽は樹木にプレゼントを贈った。現場で働くことで旅行をすることで気がついたことがある。そのお礼のプレゼントだった。

「移動式コンビニてのはどうだ?客に来るてもらうビジネスから、客がいる場所に出向くビジネスにシフトする。」

浅羽はコンビニを移動させることを考えた。浅羽が考えるコンビニの未来は、店舗によって個性を出すこと。ワクワクする考え方だった。

動画配信サービス「この恋あたためますか」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「この恋あたためますか」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「この恋あたためますか」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました