【ここぼく】2話ネタバレと感想!権力にあらがう波は消される

今ここにある危機とぼくの好感度について

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

非正規研究者のみのりは、岸谷教授の論文不正を世間に告発した。

第2話、大学の権力にあらがう波は消される

スポンサーリンク

「今ここにある危機とぼくの好感度について」2話視聴率

「今ここにある危機とぼくの好感度について」1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「今ここにある危機とぼくの好感度について」2話あらすじ

真は元カノ・みのりの説得に失敗する。大学当局は本調査を実施することになった。問い合わせは殺到した。

調査委員・上田教授がプレッシャーから倒れてしまう。みのりも連絡が取れなかった。そんな中、変人・澤田教授が調査を引き継いだ。

「岸谷教授は整えてっていう言葉を使っていました。」

整えてという言葉は掃除しての意味だ。岸谷は改ざんを否定するメールを送っていた。真は澤田の監視をすることになってしまう。

みのりはうまく戦うつもりだった。上田教授を追い詰めたことを気にしていた。新聞部の活動が休止させられた。これをチャンスとして反逆した。

みのりの店では決起集会をすることになってしまう。本当に不正があったのかどうか?真は澤田に殴られてしまう。澤田は停職処分になった。

「俺、みのりちゃんに出会えてよかったと思ってる。」

大学の不正は間違いだった、上田は大学に買収された。みのりは研究員に戻るため九州に行くことになる。真は恥ずかしくない男になろうと決めた。

見逃し動画配信サービス「今ここにある危機とぼくの好感度について」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「今ここにある危機とぼくの好感度について」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「今ここにある危機とぼくの好感度について」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました