【G線上のあなたと私】9話あらすじと視聴率!女子力をください8歳の差に也映子(波瑠)の焦り

本記事のリンクには広告がふくまれます。

2019年ドラマ

也映子(波瑠)は、熱を出してしまう。理人(中川大志)は心配で家まで来てしまう。

第9話は、女子力なめんな。8歳下の彼氏のため神様、女子力ください限界主婦の家出。

スポンサーリンク

「G線上のあなたと私」9話視聴率

「G線上のあなたと私」9話の視聴率は、6.5%でした!

大ヒットマンガ原作・いくえみ綾さんの作品をドラマ化しました。

「G線上のあなたと私」9話あらすじ

理人(中川大志)とのデート当日、緊張のあまり体調を崩してしまった也映子(波瑠)。
一方、理人は会いたくないから断られたのではないかと疑心暗鬼になり、也映子の自宅を訪ね、困らせてしまう。

也映子の部屋で2人になり、ようやくお互いの気持ちを確かめ、ついに付き合うことにーー。
両想いである嬉しさを噛み締める也映子だが、8歳も年下の理人との交際に戸惑いを隠しきれず、空回り…。

そんな中、也映子と理人が2人で出掛けているところに、夫・弘章(小木博明)の態度にイライラを募らせていた幸恵(松下由樹)が家出をしたという連絡が入る。

出典:公式ページ

也映子は、カフェで眞於に会ってしまう。3人のコンサートを録音していた理人からメッセージを聞いていた。

「幸せです。幸せ過ぎて痛いです。この先、違う人とつき合ったりあるじゃないですか?彼の場合。」

理人は、15歳から20歳になるまで眞於のことがずっと好きだった。也映子は、そんな理人の気持ちを見守って来た。

「あんま完璧にやろうとしなくていいんじゃないの。ちょっと見ててきついよ、」

幸恵は、今までの自分を否定された気持ちになる。

「バイオリンに戻らない?バイオリンがないと苦しい。好きのその先が怖いです。私たぶん、すぐ理人くんに好きのその先を求めてしまうと思う。」

一緒にいるのが楽しい、それだけじゃダメなの?二人の気持ちは、すれ違う。そこへ幸恵の娘・多実から連絡が入った。

(ちょっと1人になってみたいので、すいません。)

幸恵は家出をしてしまう。1人になって考えたいことがある。

「まず一旦保留ね。私たちのこと保留ね。」

1人になりたいと言ってるときは誰かに来て欲しい。大丈夫って言ってるときは、大丈夫ではない。理人には、そんな気持ちが分からない。

「誰でもそういう、自分でもどうしようもないことと戦っているから。それは年齢とか関係ないから。だから私は今、幸恵さんのとこに行ってあげたい。」

幸恵は、夜の空を見つめて泣いていた。

「G線上のあなたと私」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました