【この恋あたためますか】最終話ネタバレ!2人の想いが重なったホワイトクリスマス

本記事のリンクには広告がふくまれます。

この恋あたためますか
俺には君が必要だ。浅羽は樹木に告白した。何度も諦めた浅羽への想い、樹木は自分の気持ちが分からないでいた。 最終話、好きだから…僕は君を今夜あたためたい!
スポンサーリンク

「この恋あたためますか」最終話視聴率

「この恋あたためますか」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「この恋あたためますか」最終話あらすじ

自分の気持ちに素直に

クリスマスの夜に誰と過ごしたいのか?樹木は返事ができなかった。浅羽がコンビニを辞めることになった。樹木の家でパーティーをすることになる。 「社長、会社戻ってくれて、ありがとう。」 浅羽は、移動販売事業部の部長として復職した。新谷は俯いている樹木を励ます。正直な気持ちを聞かせてほしい。 「ごめん…私、社長が好きです。だから、ごめんなさい。」 樹木は浅羽のところに向かった。2人はイチョウ並木を歩いた。 「感謝ですよ、樹木ちゃんに会えて。これ以上の恋はないと思います。それくらい樹木ちゃんのことが好きでした。」 移動販売車では生鮮食品も売るようになっていた。スイーツ開発も順調に進んでいた。新しい世界がまた広がろうとしていた。

ホワイトクリスマス

樹木は、浅羽の部屋でクリスマスツリーを飾った。浅羽は25日まで出張を入れていた。 「拓兄に食べさせたいと思って、これ作ったんだろう。」 樹木はクリスマスイブまでにケーキを完成させた。発売は来年になるが、どうしても完成させたかった。でも、浅羽はいなかった。 クリスマスイブの夜、樹木は一人でコンビニに向かう。そこへ浅羽が来る。 「あーよかった、間に合った。特別なんだろう今日が。」 浅羽からのクリスマスプレゼントは、スノードームだった。樹木のインスタグラムには、新谷の作ったスイーツがのっていた。 「明日が遠い。」 浅羽はクリスマスの日、樹木を食事に誘った。2人の想いが重なったホワイトクリスマス。甘いモノは人を幸せにする。

動画配信サービス「この恋あたためますか」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「この恋あたためますか」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「この恋あたためますか」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました