【ブギウギ】8話ネタバレと感想!梅丸愛は誰にも負けない

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「ブギウギ」

白川は橘の黒い羽根を忘れてしまう。橘は鈴子たちに連帯責任を取らせた。

第8話、大和礼子の優しさ。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第8話視聴率

第2週「笑う門には福来る」第8話が10月11日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第8話あらすじ

「ねぇ、あなたたちのミスで一番迷惑被ったの誰だと思う?」

お客は現実から離れたくて劇場に来る。一瞬でも現実を感じさせたらプロではない。大和礼子は優しかった。

「鈴子、お父ちゃんな、もう一辺映画の台本書きたい思うてんねん。鈴子がよう頑張ってるさかい、火ついてもうた。」

鈴子は大和から紐をもらった。その紐を足に巻くとダンスがうまくなったような気がした。

「もういがみ合うのはやめぇな。同期は大切にせなあかんねんで。愛や愛…。」

大熊社長がやって来る。3ヵ月後、12月3日『梅丸少女歌劇団』の単独公演が決まった。研究生から1人だけデビューすることになった。

「なぁ、たしかにわてはあんたら2人に比べてダンスはヘタや。タップも負けてる。せやけどわてが勝ってるところもある。梅丸愛や、それだけはあんたらに負けへん。」

誰がデビューするか決まるまでは口をきかない。鈴子はそう言った後で倒れてしまう。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました