【ブギウギ】65話ネタバレと感想!戦争は勝てる誰もが信じていた

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「ブギウギ」

羽鳥は上海にいた。軍が支援する音楽会を開くため打ち合わせをしていた。

第65話、悲しみを閉じ込めて。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第65話視聴率

第14週「戦争とうた」第65話が1月4日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第65話あらすじ

昭和20年(1945)8月、スズ子は富山に来ていた。旅館は被災者を受け入れていた。

「これまでも大きな工場に爆弾落とされることあったがいけど、今回は町も人も見境なしで大勢死んだがですっちゃ。」

同じ頃、茨田りつ子は鹿児島に慰問公演に来ていた。

「明日は、あくまでも志気を上げるための余興です。浮ついた格好で唄われては志気が下がる。」

「軍歌は性に合いません。私でお役に立てないようなら帰ります。」

茨田りつ子が唄う曲は、隊員たちが決めることになった。

「夫は私の誇りがです。お国のためにその命を捧げました。辛くはないがです。悲しくもないわ。」

日本は戦争に勝てる。スズ子の泊った旅館でも、信じて疑わない人がいた。

上海の音楽会は大盛況だった。羽鳥は李香蘭の歌声を聞いていた。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第65話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました