【ブギウギ】12話ネタバレと感想!梅丸を守るための想いと厳しさ

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「ブギウギ」

自分の個性みたいなものは、いつか必ず見つかる。鈴子は大和の言葉を思い出す。

第12話、本気で練習しろ!

スポンサーリンク

「ブギウギ」第12話視聴率

第3週「桃色争議や!」第12話が10月17日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第12話あらすじ

『梅丸少女歌劇団』の次回公演は、大和礼子の演出で行う。劇団では役の争奪戦が始まっていた。

「秋山さん、ちょっと踊って見て。特に桜庭さんは同じポジションだから、秋山さんの踊りをお手本にしてみて。」

桜庭は泣いてしまう。一緒に練習せえへん、うちにけえへん?鈴子の慰めは通じなかった。

「わてかて、あんたや大和さんの才能と勝負してんねん。」

鈴子は自分に才能がないことに落ち込んでしまう。翌日、桜庭は稽古を休んだ。入団して初めてのことだった。

「同期みんなで苦しい稽古の後に食べるからうまいんや。そんな簡単にやめる言うたらあかん。」

才能がないなら頑張っても大和さんみたいになれない。新人3人がやめると言い出した。鈴子は秋山と話をする。

「梅丸もっと大きうして花咲抜いてやろうと思うてます。この調子で厳しいやりますよ、嫌われるの慣れてますから。」

頑張る気持ちがないならやめろ、その厳しさは新人を想う気持ちからだった。みんな同じようにもがいていた。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第12話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました