【私の夫は冷凍庫で眠っている】1話ネタバレ!死んだはずの男が目の前に

私の夫は冷凍庫で眠っている
ドラマ「私の夫は冷凍庫で眠っているは、4月10日(土)に放送されました。主演を本仮屋ユイカさんが演じています。 第1話、再臨

「私の夫は冷凍庫で眠っている」1話視聴率

「私の夫は冷凍庫で眠っている」が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「私の夫は冷凍庫で眠っている」1話あらすじ

この人はダレ?

如月夏奈は婚約者・佐藤亮を殺してしまう。物置にある冷凍庫を見つけて遺体を入れる。 「おはよう、朝ごはんなに?昨日のカレー残ってたよね。」 死んだはずの亮が目の前に現れた。夏奈は焦り冷凍庫を確認する。確かに亮の遺体はあった。 向かいに住む孔雀はオーディオ音痴、亮は配線を直しに行くことになった。 「ちゃんと結婚して夫婦になるんですよ。」 孔雀は驚いてしまう。結婚ができる人だと思わなかった。 「あなたって昔からそう、誰かに甘えることが苦手だった。」 夏奈の母親・木芽は、亮と一緒に暮らすことを心配していた。

動画配信サービス「私の夫は冷凍庫で眠っている」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「私の夫は冷凍庫で眠っている」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「私の夫は冷凍庫で眠っている」1話感想

コメント