【私の夫は冷凍庫で眠っている】2話ネタバレ!あなたは別人なの

私の夫は冷凍庫で眠っている

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

冷凍庫に眠っている亮が生きていた。夏奈は殺すだけでは足りないと思っていた。 第2話、生き返った亮は別人のようだった
スポンサーリンク

「私の夫は冷凍庫で眠っている」2話視聴率

「私の夫は冷凍庫で眠っている」2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「私の夫は冷凍庫で眠っている」2話あらすじ

生き返った亮は別人?

夏奈は亮の体の一部をミンチにした。生き返った亮に食べさせようとした。 「職探し、俺さここんところ怠けてたって反省してるんだ。」 亮は人が変わったように職探しに出かけた。夏奈は亮に弁当を持たせた。 「何か変な音がする。あそこから。」 向かいに住む孔雀は倉庫を指さした。半年前、夏奈は『シマダ洋菓子店』で亮と出会う。ぶつかってケーキを落としてしまう。それが出会いだった。 「私も誕生日、今日。」 亮は夏奈の作った弁当を捨てた。夏奈の母・木芽が訪ねて来る。仕事もしていない亮との結婚を反対していた。

動画配信サービス「私の夫は冷凍庫で眠っている」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「私の夫は冷凍庫で眠っている」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「私の夫は冷凍庫で眠っている」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました